Edge Rank
耳にしたことありますか?
自社でfacebookで投稿した記事が、
いいねを押してくれた人全員のニュースフィード(最近の近況)に
配信されていると思っている方、
それは間違いです。
facebookではEdge Rankという指標を用いて、
そのユーザーに合ったニュースフィードを
ピックアップして配信しています。
従って、この指標についておさえておかないと、
せっかくたくさんのいいねを持っていたとしても、
半分のユーザーにしかニュースフィードに配信されない
なんてことも発生してしまいます。
本動画では、Edge Rankを決める要素の説明をしております。
ご興味のある方、facebookを利用されている方は
Checkしてみて下さい!
The following two tabs change content below.
Hiroaki Hayano 早野 浩章
技術担当
弊社HP、Blogの運営
web,SEO関連も担当
最新記事 by Hiroaki Hayano 早野 浩章 (全て見る)
- 今、自然検索(オーガニック検索)が急成長! - 4月 13, 2015
-
情報化社会で効率よく必要な情報を得る方法
- 2月 12, 2014 -
ランディングページがなぜ必要か
- 12月 4, 2013 - ご自分、自社のBlogの反響が一目でわかるレポートに -反響チェッカーサイト“BuzzWatcher”- - 10月 22, 2013
- 電子書籍(e-book)の総合情報サイト「Shuppa!」のサイトオープン - 10月 7, 2013