【iinetto設立5周年記念無料キャンペーン】これからもグローバルコミュニケーションのサポートに全力を尽くします!

 

※無料キャンペーンのご案内はページ最後にございます。

私たちの知識を、おしみなくお客様に提供してきました。

 

頼まれてもいないのに、提案資料お出ししてまいりました。

勝手にみなさまのウェブページ、査定してまいりました。

 

この5年間、日本企業の海外発信がもっともっと効果的になるために、我々が持っている知識とお役に立てる価値ある情報を、おしみなく提供してまいりました。

おかげさまで、多くの企業様とのお取引を実現することができました。最初は少しずつ、そして今、着実に関係性を構築し、お取引を継続しております。

この5年間、iinettoは日本企業の海外向け基地局となって活動してまいりました。売上も徐々に上がり、大変ありがたいことです。

何よりもお客様との関係性が構築できたことが弊社の資産となり、モチベーションとなっています。

 

iinettoのミッション

We tell your story to the world!!

貴社のストーリーを世界に発信することが我々のミッションです。

 

創業者の想い、企業理念、企業の歴史、製品に込められた思い、全てが貴社のストーリーです。

ターゲットが知りたいことは、製品の特徴だけとは限りません。製品の製造過程を知ることで、品質が確かであるかを知ることができます。

その製品がターゲットにどんなメリットをもたらすために開発されたのかも知りたい情報の1つです。そんな貴社のストーリーを、海外の方にも正しく理解していただくお手伝いをいたします。

 

ただ翻訳するのではなく、ネイティブに正しく理解される翻訳

弊社の事業の柱である翻訳事業では、お客様のウェブサイトや会社案内、製品案内、アニュアルレポート、統合レポートなどを英語や中国語、全20言語に翻訳をしております。

ただ逐次訳をするだけでは、文化や背景が異なる海外では全く意味を成さないことも多くあります。iinettoは、翻訳する国のターゲットに正しく理解していただくことを目的としています。

ですから、現地の文化やトレンドを理解するネイティブが対応します。そしてプロのライターが対応します。

日本語でも、どんどん読みたくなる文章と、すぐに読むことを諦めてしまう文章がありますよね?プロのライターは、資料の適したことば選びや文章構成をします。貴社の大切な資料をもっともっと効果的に発信することをお手伝いします。

 

改めてわたくしの会社に込めた想い、皆さまにお届けしたい想いをおさめた動画をご覧いただければ幸いです。

 

これからのiinetto

ビジネスに関わるドキュメントを、海外向けに発信するお手伝いをメインとしてまいりました。これまで従事してきた既存の分野は継続して品質を高めていくことに精進してまいります。そして、さらに本年力を入れて行きたい分野はIR活動のサポートです。この5年でお客様からのニーズが最も高く、そして弊社でなければお手伝いできない分野を絞り込みました。

 

本年は、IRに力を入れていきます。

決算短信やアニュアルレポート、統合レポート、ウェブサイトのIRページ、社長メッセージもそれに含まれます。お客様の企業理念や想いを深く理解し、海外のステークホルダーに向けて発信します。

日本の企業がますますグローバル化していくことが必要になる可能性が高まっています。iinettoはお客様の今だけではなく、未来を見ています。貴社が永続的に発展するお手伝いを目指します。

 

5周年を記念し、皆さまにお礼のキャンペーンを実施させていただきます。
下記よりいずれかをお選びいただきinfo@iinetto.com までご連絡ください。
【申し込み期日2月末日まで】

1)日本語のドキュメントを英語へ無料で翻訳いたします!(先着10社様)

対象ドキュメント:社長メッセージ、プレスリリース

2)オンラインTOEIC講座 eigoINSIGHT 2ヶ月無料で受講できます!

eigoINSIGHTはネイティブとの実践にも活用できる
生きた英語を使ったTOEICオンライン講座です。
http://eigoinsight.com

 

We tell your story to the world!!


The following two tabs change content below.

Mia Omatsuzawa 大松澤実絵

Chief Executive Officer (CEO)One World Link Inc.
英語のコミュニケーションにお悩みの方、私にご相談ください。真のコミュニケーションを、心と心のコミュニケーションの実現をご提供いたします。 担当記事:主に英語のコミュニケーション、ライティングについての記事を担当。また、価値あるグローバルな情報をいち早く日本語で皆様にお届けいたします。      mia@oneworldlink.jp  Facebook(Mia Omatsuzawa) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください