e-book(なんとなく 日本語版)出版いたしました

なんとなく 表紙

 

先日、e-book(Maybe English ver.)出版いたしました のblog記事にて、

英語版のe-bookを出版させていただきましたが、 日本語版も出版させていただきましたので ご紹介させていただきます。

著者の寺上匠氏は現在、心理カウンセラー、デザイナー、アーティストなど様々な方面で活躍しております。

こちらは原文そのままとなっておりますので、 著者の寺上匠氏の思いがダイレクトに伝わるかと思います。

ご興味のある方、表紙の絵が素敵だなと思った方は ぜひチェックしてみてください。

~絵本のあらすじ~

金属廃材から生まれた彼らが織りなす日常を描いたちいさなちいさな物語。

物語の中に登場する様々な彼らはもしかしたらあの人に似ているかも…?

この世界は自分と違った人たちの 自分と違った想いが交錯し絡まりあって織りなされていくもの。

それらのストーリーは時にうれしく、楽しく、時に辛く、悲しいものだけどそれを丸ごと受け入れて生きていく。

世の中で出会ういろいろな人から影響を受け、また自分もその世の中の一部。 大人から子供まで楽しむことのできる切り口で読みやすい作りになっています。

お子様のベッドタイムや少し疲れて一息入れたいとき、ぼんやりとした贅沢な時間の合間に、 「なんとなく」繰り返し読んだり眺めたりするのにおすすめの一冊です。

 

日本amazonのページ

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%8F-ebook/dp/B00E0FEEHQ/

米国amazonのページ

http://www.amazon.com/Nantonaku-Japanese-Edition-ebook/dp/B00E0FEEHQ/

 

また、著者の寺上匠氏は心理カウンセラーとしてもご活躍されています。 こちらも温かい雰囲気のHPとなっておりますので、ご興味のある方は ご確認ください。

http://cocoroot.main.jp/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください